足で差別化?女子が気になるモテシルエット!!

 

おはようございます☀️☀️

たろうです!

 

今回は

ファッションに関するものです!

 

これからの秋や冬は、コートにスキニーパンツ、

シャツとベストにスラックスなんかが流行ってきますね!🍁🍁

 

Iライン、Aラインとよばれるものシルエット

すらっとしたコーデが多くなります!

 

というのも、この細身スタイルが

女子から人気のモテコーデなんです!!💖💖

 

ワイドパンツよりかは、

綺麗めなスラックスなどで

まとめてあげるととても上品に見えますね!

💍💍

 

具体的にどんなものがいのの??

と思う方は

Instagramやwearで実際に見てみましょう!

 

げんじさんやにっしーさん(@wear)

は細身のきれいめなコーデがかっこいいです✨

 

もちろん、ワイドパンツも着こなしで

とてもおしゃれだと思います!

たた、細身のパンツも履けるようになって

着こなしの幅が広がれば、もっともっと

おしゃれを楽しめて魅力的に見えます♫

 

ぜひ、自分が着ている姿をイメージして

モチベーションアップしていきましょう!🔥

 

では。!👋